映画・ドラマ好き






PageTop

秘密♪



まだ見ている途中ですが、GyaOで秘密を見ています。
6話までみました。
よくあるストーリーな感じですが面白いですw

TSUTAYAのネット宅配レンタル、無料お試しキャンペーン実施中!

秘密 DVD-BOX1 [ チソン ]

秘密 DVD-BOX1 [ チソン ]
価格:14,774円(税込、送料込)



やっぱり罪というのは自分でちゃんと償わないとダメですよ~


ストーリー

国内屈指のホテルグループの御曹司であるチョ・ミニョク(チソン)は、父親の強要で愛するジヒと別れた後、すさんだ生活を送っている。
ミニョクの父親であるチョ会長は、ミニョクを国会議員であるシン議員の娘セヨン(イ・ダヒ)と結婚させようとするが、ミニョクは何としても破談にしようと抵抗する。
ミニョクを愛するセヨンは、彼の態度に寂しさを覚えるが、そんなことはおくびにも出さない。

製菓店の娘ユジョン(ファン・ジョンウム)は、アルバイトをかけ持ちしながら司法試験浪人生のドフン(ペ・スビン)を7年間支える。
そのかいあって、ドフンは司法試験に合格し、晴れて検察官となる。
ドフンの母親は他の女性との見合いを勧めるが、ドフンは思いを貫きユジョンにプロポーズする。

その夜、大雨となり、ワイパーの故障で事故を起こすのだが・・・。




韓国ドラマ大好き♪


ブログランキングに参加しています('-'*)ヨロシク♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村







PageTop

今、イケメンラーメン店を見ています。



また楽天動画で途中まで無料ってので見てて、続きもダウンロードして見ようかなー?と思っていたら、GyaOで始まったw


  イケメンラーメン店


どちらかというとアラサー・アラフォー世代のドラマが好きなんだけど、チス君(チョン・イル)が可愛くハマってしまったw

今日、7・8話を見ます♪

ストーリー
何をやっても上手くいかない不器用な就職浪人生ウンビ(イ・チョンア)。
しかし、とある偶然により超イケメン・チス(チョン・イル)と出会い、運命を感じたウンビはクールに告白。
しかし、チスは教育実習先の高校生だった!
そんな中、不思議なイケメン・ガンヒョク(イ・ギウ)がウンビの前に現れる。ガンヒョクはなぜかウンビを自分の嫁だと言いだし・・・?!
ひょんなことからラーメン店を始めることになったウンビとイケメンたちが繰り広げる胸キュンてんこ盛りラブコメディ!


韓国ドラマ大好き♪


ブログランキングに参加しています('-'*)ヨロシク♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村






PageTop

今、キングTwo Heartsを見ています☆





私が韓国ドラマにハマったのはバリでの出来事を見てから。
そのドラマに出ていたハ・ジウォンちゃんが出ているので借りてみました。
今回は北朝鮮の人の役。
最初はイマイチかな?と思ったドラマですが、どんどん面白くなって今は後半に入りました。

ただ、このドラマを見ている今、北朝鮮はミサイルを撃つぞと脅してきていますよね。
複雑な気持ちです。


ストーリー
韓国の国王の弟、イ・ジェハ(イ・スンギ)。国や王座には無関心、自由気ままに暮らすジェハだったが、国王である兄ジェガンに騙され、南北が合同チームを結成する世界将校大会(WOC)に嫌々出場することに。一方、北では特殊部隊の教官キム・ハンア(ハ・ジウォン)がWOCのメンバーに選ばれる。嫌がるハンアだったが、党の幹部が結婚相手を探すという条件を出し…。

ちゃらちゃらして無神経なジェハと、北でジェハの暗殺方法を教えていたハンアは当然最悪の出会いを果たす。しかし、トレーニングの期間、なぜか同じ部屋を使うことになった2人。とある下心を持って優しく接するジェハを意識するハンアだったが、ジェハはハンアの恋愛ベタという悩みを仲間たちに言いふらしたあげく、ハンアに「君は女じゃない」と言い放つ…! 時を同じくして、韓国の王室と北の幹部であるハンアの父親の間で2人の縁談が持ち上がっていて…!!


韓国ドラマ大好き♪


ブログランキングに参加しています('-'*)ヨロシク♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村






PageTop

ミス・リプリー、今GyaOで見ています。





すぐに見たい方は楽天VIDEOでダウンロード♪ 


テレビでもやってたようですが、私はテレビを殆ど見ないので、いつもGyaOか楽天VIDEOですw

今回も気付いたのが遅く、数話を見逃していたので慌てて楽天VIDEOで2話ほどみてGyaOにw
お金があったら一気に見たいんですけどね。
金欠なのでタダで見れる方が優先。

だけど、テレビのように時間を決められるのはアウト。外出が多いのでストレスになっちゃう。

ダヘちゃんが好きだから毎週が楽しみ♡
ストーリー的には、どん底の生活をしていた人が環境を変えた瞬間にそんなにうまいこと素敵な環境に?と有り得ないところが、さすが韓国ドラマって感じだけど、面白い。

ストーリー
孤児のミリは、養子先の日本でどん底の生活を送っていた。やがて韓国への帰国が叶うも、頼りのないミリは途方に暮れる。そんな中、韓国随一のホテル「ホテルa」の支配人ミョンフンと出会い、ふいについた嘘から彼の元で働くことに。一方、財閥グループの御曹司ユヒョンはミリに一目惚れし、ミリはミョンフンとの関係を隠してユヒョンに近づいていく…。『トキメキ☆成均館スキャンダル』で俳優としてブレイクしたユチョンが再び主演を務める。嘘に嘘を重ねた女の辿り着く先は…?


韓国ドラマ大好き♪


ブログランキングに参加しています('-'*)ヨロシク♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村






PageTop

幻の王女チャミョンゴを見ました。




すぐに見たい方は楽天VIDEOでダウンロード♪ 





最終回がちょっと飛ばし気味に思えたのはGyaOで見たからかな?カットされてるのかも。

でもけっこう夢中になれたし好きだな。
もうちょっとじっくり長くやって欲しかったなーと思うけど。




ストーリー
ムヒュルの息子でありチュモンの血を受継ぐ王子ホドンと、隣国・楽浪の2人の王女チャミョンとラヒが繰り広げる悲しき愛の物語

 時は西暦18年、漢の支配下にある楽浪。太守ユ・ホンの悪政に民の不満は募り、朝鮮族の将軍チェ・リとワン・ゲンは兵を挙げ朝鮮国を復興させることを計画する。そんな中、チェ・リの2人の夫人は出産を迎え、天文官チャムクはチェ・リの娘が楽浪を滅ぼすと予言、太守はチェ・リに産まれてきた娘を殺すよう命じる。そして、夫人たちは共に、同じ日、女児を出産。わが子を王にしたい第二夫人ワン・ジャシルの画策により、第一夫人モ・ハソが産んだ女児が殺されることに。
 一方、領土拡大に燃える高句麗の王ムヒュル(大武神王)は、肥沃な楽浪の地を手に入れることを望んでいた。そんな父の思いを聞いたホドンは、幼いながらにいつか楽浪の地を父に献上することを誓う。
 祖国のために愛した男を倒す宿命を背負った王女チャミョンと、愛のために祖国を裏切る宿命を背負ったもう一人の王女ラヒ、そしてその二人の宿命の狭間で葛藤する高句麗の王子ホドンが織り成す悲しい愛と運命の物語。凄まじい「闘い」と究極の「愛」!そして、衝撃ラストシーン!信じるのは祖国か?愛か?






韓国ドラマ大好き♪


ブログランキングに参加しています('-'*)ヨロシク♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村






PageTop

2度目ですが・・・神様、お願いを見ています。




すぐに見たい方は楽天VIDEOでダウンロード♪ 


前に見ているんですが、ずいぶん経っているのでGyaOでもう一度見ています。








なんかね、母親であるヨンソンさんがね、美人なんだけど時々こわいんだw

いつも通り韓国ドラマは突っ込みどころ満載w

一番気になるのは育ての母の息子。弟なんだけど、まったく出てこないw
いつも塾だったりで結婚式のときでさえ登場してないのが笑える。




ストーリー

出生の秘密…愛憎と陰謀の狭間で揺れ動く恋人たちの愛を描く―。

メイクアップ・アーティスト、ニュースキャスター、人気俳優。華やかな放送局を舞台に、毎日、活躍する主人公たち。しかし家に戻れば、誰もが憧れる職業の彼らも、プライベートでは家族の問題を抱えていた…。

親の顔を知らない孤独な女性ジャギョン(ユン・ジョンヒ)は、義理母にイジメを受けながら育つ。その後、継母の弟でトップスターのチョンハ(チョ・ヨヌ)のスタイリストとなったジャギョンは彼と愛し合うように。一方で、報道記者のワンモ(イ・テゴン)は仕事上で知り合ったジャギョンのことが気になるようになるが、実はジャギョンはワンモの継母であるヨンソン(ハン・ヘスク)が捨てた娘であった…。







韓国ドラマ大好き♪


ブログランキングに参加しています('-'*)ヨロシク♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村






PageTop

ちょこっと無料視聴につられてグロリアを見ています。



私は実は楽天VIDEOでも会員になってるんですよね。

そこで6話くらいまでだったかな?無料視聴があったので・・・
 グロリアを見ました。

続きが見たくなって楽天ポイントで10話まで購入。
視聴したんだけど・・・

このドラマ、なんと50話まであるーーー!
見るんじゃなかったw

でも、やっぱり見たいし・・・
続きを何処で見ようかな?


ストーリー
たった一人の身寄りである姉を養うために働きづめの毎日を送るナ・ジンジン。 姉ジンジュは、事故の後遺症による障害を持っていた。ある夜、ジンジンは勤め先の一つであるナイトクラブで 姉に絡んだ酔っ払いと喧嘩し、警察沙汰になってしまう。クラブの社長からはクビを言い渡されるが、偶然、 ドタキャンをした歌手の助っ人としてステージに立つことに。 見事“グロリア”を歌い上げた彼女は30歳にして歌手を 目指すことを決意。そんな彼女の人生に、複雑な生い立ちを持つ男ガンソク、 ケンカ友達のドンア、夢に挫折した女性ユンソらが 交錯しあう。遅咲きの夢に目覚めた4人の男女の恋と逆転の人生が 走り出す…



韓国ドラマ大好き♪


ブログランキングに参加しています('-'*)ヨロシク♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村






PageTop

チェ・ジンシルさんの最後のドラマ、ラスト・スキャンダルを見ました!




ラスト・スキャンダル
今回は珍しく楽天レンタル で借りてみた。

何枚かタダで借りれると言う案内がきたからw

でも、欲張って借りすぎて余裕を持って返したつもりが間に合わず(向こうに着いた日が返却日になるからね)1日延滞。

ちょっと悲しかったけど、トータルで考えると損はしてないのでよしとしよう。勉強代だ。
上手に借りれば安くすむし。

さて、今回借りたDVDですが、タイトルはラスト・スキャンダルです。


チェ・ジンシルさんの最後のドラマ。

ちょうど私が星に願いをを見終わった直後に訃報のニュース。
本当にあの時は驚きました。

こうやってドラマを見ていると自殺されたなんて考えられないですね。

またこちらのドラマも初恋を大切にする韓国ならではのドラマですねw


ストーリー
主人公のホン・ソニは、一生懸命働きながら現在中学生の娘と姑と一緒に暮らしている39歳。
ある日、CMエキストラのアルバイトに行ったソニは人気俳優のソン・ジェビンに会い、初恋の人・ドンチョルと似ていると感じます。
実はその勘は当たり。ドンチョルは本名と年齢を偽り、ジェビンとして芸能活動をしていたのです。
そして、ソニの携帯に突然ドンチョルから電話が。
20年ぶりの初恋の人からの連絡に舞い上がるソニですが、行方不明だった夫が詐欺容疑で捕まりどん底に。
そんな中、ドンチョルから会いたいと言われたソニはホテルのカフェへ向かいます。
ドンチョルはソニのあまりの変わりようにショックを受けて、演技でソニを追い払おうとしますが‥‥





韓国ドラマ大好き♪


ブログランキングに参加しています('-'*)ヨロシク♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村






PageTop

今、逃亡者を借りています。

逃亡者
逃亡者と言ってもアメリカドラマじゃありません。
逃亡者PLANBです。
そう、もちろん韓国ドラマ

ピ(RAIN)君のドラマですよ~
ユン・ソナさんや上原多香子さんも出ていますが・・・もっと驚いたのは、
竹中直人さんまで出てるw

なんかちょっと笑えたw

  



ストーリー
お金と女性には目がない国際探偵協会の名探偵ジウ。生まれもった話術・知略と身体能力でどんな案件も解決し、
国際的に活躍している。
ある日、「メルギデック」という正体不明のものから命を狙われている美しい女性ジニから、「メルギデック」が何者なのか調べて欲しいと依頼がくる。
お金と美しい依頼人のために、アジア各国を駆け巡って事件を解決しようとするジウ。
しかし、様々な影の人物が浮上し、事件は予想もしなかった展開に転がっていく。
悪戦苦闘する中、ジウのジニへの気持ちも次第に大きくなるが・・・



韓国ドラマ大好き♪


ブログランキングに参加しています('-'*)ヨロシク♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村






PageTop

やっぱりチェ・ジウは素敵☆スターの恋人を見ました。

見ましたと言っても今回はGyaOで見てるのでまだ途中です。

でも、なかなか良かったのでちょこっと先に報告です。(だったらもう少し早く・・って思ったりもしますが(汗))

今回のチェ・ジウは好きだなー。

なんかピッタリな感じ。

仕事か恋か・・・

そんな仕事がしてみたい(笑)ただなんとなく働いているだけだもんな。



ストーリー
チェ・ジウ演じるアジアのトップスター女優イ・マリとユ・ジテ演じる貧乏な小説家志望の大学講師キム・チョルスはひょんなことからしばらく共に暮らすことに。イ・マリに出会ったことによりチョルスの人生はこじれ始め、人生が劇的に変わっていく…。




韓国ドラマ大好き♪


ブログランキングに参加しています('-'*)ヨロシク♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村






PageTop

前にも見たんだけど内容覚えていない・・・オンリー・ユー

GyaOで2度目の視聴です。

前はお金払ってみたんだと思うんだけど、途中から見てないのかなー?

内容がちっとも思い出せない。

でも、見てるとところどころ覚えているシーンがw

なんでこんなに記憶力が無いんでしょう?

よくある御曹司と苦労人のラブストーリーですね。

30以上もの企業を傘下に治める財閥の後継者でアメリカMBA出身のエリートのハン・イジュン役に「ソドンヨ」に出てたチョ・ヒョンジェです。

もう、この御曹司、ちょっと鈍感過ぎてイライラするくらいw

そういえば、ソドンヨの時もそんなとこでそんな疑いをするか?という役柄だったけどw

韓国のドラマってこういった役にはこの人って決まっているのかなー(笑)

まぁ、2回目は面白く見ているので、もう頭にインプットされましたよ~




ストーリー

極上のパスタソースを学ぶためにベニスの巨匠を訪ねたウンジェ(ハン・チェヨン)は、偶然同じ人を探すイジュン(チョ・ヒョンジェ)と次第に惹かれあい一夜を過ごす。ささいな誤解でふたりは別れ、後にウンジェは妊娠に気付きあえなく帰国...。6年後、見習いシェフのウンジェと、レストラン経営者となったイジュンが運命的な再会して再び胸を熱くする。




韓国ドラマ大好き♪


ブログランキングに参加しています('-'*)ヨロシク♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村






PageTop

2度目のオー!必勝をみてます。

会社のおばさんがチェリム好きなので、ずっと前にDVDを借りてみてました。

オー!必勝
オー!必勝

今はGyaOで6話を配信中。

ストーリーは殆ど覚えていると思ったんだけど、見るとそうそうって思いだすけど、この先どうだっけ?って考えてもなかなかはっきり思い出せない(笑)

貧乏人から一転、お金持ちにっていうストーリーが多い韓国ドラマ。
このドラマもよくあるパターンのドラマなのでわかりやすいけど、インパクトは弱いかな。

とりあえず、最後までもう一度見る予定です♪


ストーリー
釜山チャガルチ市場で、お気楽モノのオ・ピルスン(アン・ジェウク)が、事務所の金を盗んで逃げ回っていた。
ソウルに出てきたピルスンだが、盗んだ金を逃走中に落としてしまい、ソウルの唯一の友達ポン・ジンピョとも連絡がとれずにいたとき、地下鉄の駅で迷っていると、泥酔した若い女性、スニョン(チェリム)に出会う。
彼女の家に転がり込んだプータローのピルスンだったが、自分が韓国随一の大財閥「最高流通」の後継者だという事実を告げられる・・・




韓国ドラマ大好き♪


ブログランキングに参加しています('-'*)ヨロシク♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村






PageTop

久しぶりにインソン君♪少女漫画のように

正直、私はインソン君が見れたらストーリーなんてどうでもいいです(笑)

若いインソン君はやっぱり可愛いです。







ストーリー
少女漫画好きな水泳インストラクター・ジョンヒン。彼は生徒の母親が大好きな少女漫画の著者であることを知り、恋に落ちる。彼のまっすぐな気持ちが胸を打つラブストーリー。



チョ・インソンくん主演の短編ドラマコレクション第1弾です。
少女漫画のように 少女漫画のように






韓国ドラマ大好き♪


ブログランキングに参加しています('-'*)ヨロシク♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村






PageTop

何年も前にみた「彼女はボス」をGyaOで♪

彼女は最高 彼女は最高

一時期、リュ・シウォンにハマっていた時に見たドラマ。GyaOでは「彼女はボス」になっているけど、DVDなどでは「彼女は最高」とタイトルが違う。

何んとなくしかストーリーも思いだせないし、結末も思いだせないので、この機会にもう一度1話からGyaOで見ます♪



ストーリー
海外の名門大出身の美貌の女ハ・ヘギョンは、江南で活動する巨大な組職のボスの娘。知性と美貌を兼ね備えた彼女には組職の血が流れている。ボスは、娘を国会議員カン・ソンテクのもとへ嫁入りさせたいと思っている。ヘギョンが大学講師として授業を受け持った初日、無作法な学生たちはヘギョンに手を出すが、その件以来、ヘギョンのボディーガードを引き受けるようになるホテとドンギの初対面は、しょっぱなから尋常でない雰囲気だが…。

 

韓国ドラマ大好き♪


ブログランキングに参加しています('-'*)ヨロシク♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村






PageTop

パク・ヨンハさんのオンエアー

オンエアー  オンエアー

なんか、後半が気に入らない。最初はものすごく面白かったんだけどな。期待しすぎたのかな。

オ・スンア(キム・ハヌル)が最初は性格が悪い感じだったんだけど、だんだんめっちゃ良い子やんって変化していく。まぁ、よくあるパターンだけど。

だんだん終わりに近づくにつれ、前半ほどの面白さが無くなっていったような・・・。

とはいえ、全体的には好きな方のドラマでした。

    

ストーリー
年末、放送局の演技大賞のセレモニーで、受賞内容に不満を抱いた女優が会場から逃亡! プロデューサーは慌てて追いかけ、マスコミは大騒ぎ。「国民の妖精」と呼ばれた彼女の素顔は全く別のものだった!テレビ局を背景にトップスター(キム・ハヌル)とマネージャー(イ・ボムス)、人気作家(ソン・ユナ)、新人プロデューサー(パク・ヨンハ)がドラマをつくっていく過程を描く。

   

韓国ドラマ大好き♪


ブログランキングに参加しています('-'*)ヨロシク♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村







PageTop
