映画・ドラマ好き






PageTop

今回は台湾ドラマ!ハートに命中100%

前にGyaOで数話限定で途中まで見ていた。

続きを購入するかどうか迷ってたんだけど、他にも見てるドラマがたくさんあったのでそのままだった。

そしたら先日、また楽天動画で数話限定で前回見た回をリピートして見た。

前半はどうよ?って思うところも多かったんだけど(薬で訳わかんなくなって相手をお互いが間違ってHしちゃうとか)だんだん引き込まれて行ってしまう。

で、ついに我慢できなくなって続きを週末に一気に見た。

ハートに命中100% ハートに命中100%


ちょっとコメディーっぽい作りになっているんだけど、家族愛を重視したドラマで思ったより良かった。

ディラン役のバロン・チェンがカッコいいんよね。ついつい見とれちゃう。




ブログランキングに参加しています('-'*)ヨロシク♪
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村





PageTop
