映画・ドラマ好き






PageTop

青春白書に突入♪

ビバリーヒルズ高校白書を見終わって、ビバリーヒルズ青春白書へ。

出演メンバーが少しずつ大人の顔になって行く(笑)

お洒落な海の近くの家を友人たちとシェアして住んで学校に通えたら幸せだろうなー。

大学に行ってもドロドロ恋愛の数々・・・おもしろい。


ストーリー
全員が同じ大学に進学し、新生活に胸を膨らませる。だが、ディランの異母妹の存在、不倫愛に溺れるブランドン、逮捕騒動を起こすブレンダ、同性愛に直面したスティーブ、そしてアンドレアの妊娠など、一歩大人になったビバヒル・メンバーに新たな試練が……!!



      
  



ブログランキングに参加しています('-'*)ヨロシク♪
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村





PageTop

顔に惚れた「プリズン・ブレイク」

マイケル(ウェントワース・ミラー)に一目ぼれ状態(笑)

見てるだけで癒される~

ドラマ自体も面白いけど、マイケルの顔ばっか見てしまう・・・。

私のようにマイケル見たさで、このドラマを見ている人も多いんじゃないかな?



プリズン・ブレイク プリズン・ブレイク

ストーリー
無実の兄を助けるために脱獄を狙う主人公を描いたサスペンスドラマのシリーズ第1弾。死刑を宣告された兄が政府の陰謀に巻き込まれたことを知ったマイケルは、自ら同じ刑務所に入り脱獄を企てる。





ブログランキングに参加しています('-'*)ヨロシク♪
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村




PageTop

懐かしい「ビバリーヒルズ高校白書」

今、ツタヤディスカスで借りているのが高校白書。

原題は 『Beverly Hills 90210』(90210 はアメリカのビバリーヒルズの郵便番号)。

去年、ツタヤディスカスでDVDを探した時には無かったんだけど、また見たくなって探したら出てたので、シーズン1から順番に借りています。

ビデオ時代に青春白書の最後まで見終わって、また何年ぶりかに高校白書から見直すと、みんな若くて可愛い(笑)

特にデビットが子供子供していて可愛かった。

まぁ、だけど・・・このウエストビバリー高はもちろん高校なわけで、高校生が校内でこんなにkissばっかりしてるの?って。

もちろん、架空の高校だからアメリカの高校がこんな感じという訳ではないんだろうけど、初めて見た時は衝撃的だったな(笑)

最近は韓国のドラマばっかりだったけど、やっぱアメリカのドラマも面白い。

ビバリーヒルズ高校白書 ビバリーヒルズ高校白書

ストーリー
ブランドンとブレンダという双子の兄妹が、ミネアポリスからビバリーヒルズに両親と引っ越して来る。セレブの子が多く通う、ウェストビバリー高に通い始めた兄弟とその友人たちの高校生活を中心に描かれている。





ブログランキングに参加しています('-'*)ヨロシク♪
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村




PageTop
