映画・ドラマ好き


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



PageTop

今、キングTwo Heartsを見ています☆





私が韓国ドラマにハマったのはバリでの出来事を見てから。
そのドラマに出ていたハ・ジウォンちゃんが出ているので借りてみました。
今回は北朝鮮の人の役。
最初はイマイチかな?と思ったドラマですが、どんどん面白くなって今は後半に入りました。

ただ、このドラマを見ている今、北朝鮮はミサイルを撃つぞと脅してきていますよね。
複雑な気持ちです。


ストーリー
韓国の国王の弟、イ・ジェハ(イ・スンギ)。国や王座には無関心、自由気ままに暮らすジェハだったが、国王である兄ジェガンに騙され、南北が合同チームを結成する世界将校大会(WOC)に嫌々出場することに。一方、北では特殊部隊の教官キム・ハンア(ハ・ジウォン)がWOCのメンバーに選ばれる。嫌がるハンアだったが、党の幹部が結婚相手を探すという条件を出し…。

ちゃらちゃらして無神経なジェハと、北でジェハの暗殺方法を教えていたハンアは当然最悪の出会いを果たす。しかし、トレーニングの期間、なぜか同じ部屋を使うことになった2人。とある下心を持って優しく接するジェハを意識するハンアだったが、ジェハはハンアの恋愛ベタという悩みを仲間たちに言いふらしたあげく、ハンアに「君は女じゃない」と言い放つ…! 時を同じくして、韓国の王室と北の幹部であるハンアの父親の間で2人の縁談が持ち上がっていて…!!


韓国ドラマ大好き♪


ブログランキングに参加しています('-'*)ヨロシク♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。